名簿管理
同窓会事務局では、同窓生名簿の管理をしています。
名簿管理
名簿は、データベースで管理しています。
内容に変更・追記がある方は住所変更申請フォームから変更内容を送信してください。
名簿の記載内容は、以下の通りとします。
1.氏名 2.卒業年度 3.住所・電話番号・FAX番号 4.E-mailアドレス
名簿の管理には、多くの卒業生・ご家族のご協力が必要です。
そのため変更等が生じた場合には同窓会事務局までご連絡ください。
メールアドレスをお持ちの方へ
同窓会事務局より、メールアドレス所有者に対し、ご案内を送付することがあります。新規にメールアドレスを取得された方や、登録アドレスを変更された方は、同窓会事務局宛にご連絡ください。
【お願い】転居等が生じた場合について
事務局にて保管している名簿は16,600余人のOBの住所が登録されていますが、案内状等を送付すると、宛先人不明の戻りが2000通にも達しているのが現状です。
引越、転勤、結婚等で住所や氏名が変わり、案内状が届かないケースが多く発生しております。このホームページをご覧頂いた方で卒業当時と連絡先等が変更されている場合は、同窓会事務局宛にご一報ください。案内状送付の事務処理の効率化のため、ご協力の程、よろしくお願いいたします。